7月12日夜

19時頃着いて面会したのに旦那が来たのは20時過ぎ…病院は待ち合わせ場所じゃないプンプン


娘ちゃん

熱は何度か分からないけどだいぶ下がった様だった。右脳がかなり迫り上がって見える。

だからかな。意識がいつもより鈍い気がする。


今夜から経鼻栄養再開。食事の時間は負担がかかる様でいつも心拍数上がっちゃう。いつもは機械使ってゆっくり食べてるのに、あの看護師使ってくれてない。100cc。早く終われって願い、娘頑張れって色んなところさすったり曲聞かせたりトントンしたり。あの人は担当さんにしないでえーん

おむつ替え、体勢変える時もきっと乱暴なんだろう。手術した方も真下になってたし、痛みでヨダレが泡の様に出てきた。

怒りを買わない様に大人しくしていたが、どうしようえーんえーんえーん