今日は午前休取って久々に10時過ぎに面会。
看護師さんとも話しやすいし、たまに先生とも会える。

看護師さんに聞いたところ、
今朝は熱37度9分位、
10時半頃、37度8分位。ちょっと下がりましたね😅って言われた。でも昨日は39℃超えてたから下がって良かった。

先生と会えました。
・血液検査は異常なし
・頭のガーゼ、先生外しました
・首を動かしたりピクピク動くのは水頭症の影響だと言ってたと思う
・抗生剤は2週間から1ヶ月の予定

脈測るやつかな?洗濯バサミみたいなので圧迫されてピアスの穴が膿んでた。場所変えてもらった。…これが原因とか、そんなわけないよね凝視
挟む場所を変えてもらった。
今日もおめめぱちぱち。視界に入ろうとママは一生懸命でした笑

また夜ね!