先週6月19日(月)からかな。

面会時間が8時から20時30分、毎日オッケーになった。

朝は看護師さんが沢山いてたん吸引とかお願いしやすいけど、夜は彩が鼻からご飯中だったり、看護師さんいなかったり…でも夜の方が意識がはっきりしているのかな?

金曜日かな、土曜日かな、

足がピーンッて伸びてベッドから浮いてた。

あらあらどうしたの?って。ピーンッて伸びててパパと看護師さんと私で笑ってたら、彩も笑ってたみたい✨画像に収めておきたかったな…

日曜日、夜も、帰るよーまた明日来るよーって言ったら、笑ってたのか泣きそうだったのか、表情が変わった✨嬉しいね。

あとは左の頭の画像の影が膿で有りませんように。

彩、ずっとママと一緒だよ