昨日は必要品買いに娘を連れて出かけましたが、店の中を勝手にチョロチョロと…(。•́︿•̀。)
カートに乗せても、姿勢を崩して乗ったりするので、足が引っかかったりして危なかったり….·´¯`(>▂<)´¯`·.
娘と一緒の買い物で、体力&精神力かなり奪われました…(´-﹏-`;)
あと2日間、私の体力&精神力頑張れ…(-_-;)
最近気になっている事は、食事。
こども園だとちゃんと最後まで椅子に座って食べるのに、自宅だと途中で他の事に目移りしたり、抱っこしてと離れてしまいがちです…。
娘を表現するなら、オンとオフがはっきりしている、良くて活発、悪けりゃ落ち着き無し…(・ัω・ั)
自宅に帰ってきて嬉しくなる気持ちも分かるけれど、前に外食した時にもチョロチョロしまくりで、落ち着いて食べる事が出来ませんでした( ;∀;)
なので、家族3人での外食はぶっちゃけ行きたくない!!!
娘を見てるだけで、もうお腹いっぱいになるんですわ…(。•́︿•̀。)
旦那は甘やかすばかりだしね…(+_+)
せめて食事だけでも落ち着いて食べてもらえるようになってくれたらなぁ…(◡ ω ◡)
でも、一体いつまでこの状態続くんだろう???
目下の悩み解消求む!!!!