今日の15時のおやつはミスドのエンゼルクリーム(*´ω`*)
お年玉クーポンをまだ使っていなかったので、実家と自宅へのプレゼントとして使っちゃいました♪
久しぶりの生クリーム…(T^T)
たまりませんでした(*´-`)
カロリーはオーバーしてますが、炭水化物が20g程なので、分食としてOKにしちゃいました(^^)d
本当はオールドファッションとか、ポンデリングが好きなのですが、炭水化物量が凄くて、1度に1個食べられないんです…(´Д`)
フレンチクルーラー系は生地がスカスカしている分、炭水化物量が少ないので、たまの分食として使える感じ♪
クロワッサンの炭水化物量が食パンに比べて少ない理由と一緒かな?と思っています(^^)
今日はお買い物に連れて行ってもらいましたが、好みの2WAYオールが見つからなくて、購入を断念してきました…(>_<)
セレモニードレスは売っていましたが、1~2回しか着ないのに…、と思えば手が出せませんでした(T^T)
それよりは、普段も使える物で間に合わせたいと考えてしまう私f(^^;)
せっかくの事なんだけど、節約思考が働いてしまうんですよね~(´Д`)
この先、自分の収入が減ってしまう分、考えながらお買い物しないと!!
2WAYオールは、また日を改めて探索に行ってきます♪