なんとか食べられた~(´Д`) | ほんわかん♪な日々

ほんわかん♪な日々

38歳で体外受精にて妊娠。つわり、妊娠糖尿病、切迫早産を経て、逆子で帝王切開→出産♪

が、産まれた娘がパワフル過ぎて毎日振り回され…。

ほぼワンオペな育児の日々、いつか安穏に過ごせる事を願ってます(T_T)

今日もベッドで寝てよう日(>_<)

ムカムカが落ち着いた時を見計らい、10時くらいに梅おにぎりを食べたり、白湯やイオンウォーターを飲んで過ごしました。

そこからしばし睡眠zzz

13時過ぎに目覚め、ふと卵味噌が食べたくなって、フラフラしながら台所で作りました(^_^;)

卵味噌は、母の味なんですよ(*´-`)

時々、無性に食べたくなっちゃう、甘じょっぱい味付けのお味噌です。

卵味噌が出来たら、ご飯にお湯をかけて、味噌をちびちび食べながらご飯を頂きました(^◇^)

と、言っても、ご飯茶碗半分以外の量ですが…。

ご飯後は、TVを見ながら身体を起こしていましたが、じわ~っと気持ち悪さが迫ってきて、30分くらいでベッドへGo!!!

17時半くらいに再び起きて、旦那さんが置いてってくれたリーフパイをポリポリ食べ、溜め込んだ洗濯物を退治してきました(;´д`)

調子悪いと柔軟剤の匂いに負けちゃいそうで、身体が楽に感じた時にしか洗濯も出来ずにいます…(T_T)

ご飯は、ありがたい事にお義母さんが支度してくれるので、思いっきり甘えていますo(T□T)o

つわりが酷くなってからは、長く立っているのも辛いので、台所にまともに立てていません…。

今夜は焼きそばにキノコの味噌汁、もずく酢でした♪

たくさんは食べられませんでしたが、美味しく頂けて良かった(T_T)

で、現在、じわ~っと気持ち悪いです(;´д`)

ここまで症状がカチリと切り替わるパターンもあるのかなぁ…???

で、今日気付いたのですが、エストラーナテープとルテウム膣坐薬があと3日程の残量になっていましたo(T□T)o

長かったなぁ~(;^_^A

でも、薬のおかげで身体が整えられたのだから、感謝ですよね(*´ω`*)

明日は少しでも調子が上向きになっているといいなぁ~(*´-`)