昨日、久々に遠出した事もあり、昨夜はけっこう眠れました!
今朝の目覚めも良く、仕事行けそうだな~(*´-`)と、思ってご飯食べようとしたら…。
…あれ、気持ち悪い???
最近、朝は食べやすさ重視でお茶漬けにしているのですが、ちょっと食べるとムカムカしてきて進まない(-""-;)
ご飯茶碗半分以下の量なのに、30分かかっても食べきれませんでした…(T_T)
このまま仕事行っても、結局動けないだろうと判断し、お休みする事にしました(T□T)
せめて明日は行けるように調子を整えたいのですが、食べて直ぐに吐き気が出るのが初めてなので、これからどんな風になるのか心配です(*_*;
食べ物の匂いは美味しそうだなぁ~って思うんだけどなぁ~(´Д`)
今日1日様子観察です(>_<)