本日のお会計(* ̄∇ ̄)ノ | ほんわかん♪な日々

ほんわかん♪な日々

38歳で体外受精にて妊娠。つわり、妊娠糖尿病、切迫早産を経て、逆子で帝王切開→出産♪

が、産まれた娘がパワフル過ぎて毎日振り回され…。

ほぼワンオペな育児の日々、いつか安穏に過ごせる事を願ってます(T_T)

今日は外来が混んでいたみたいで、説明を受けたのがお昼過ぎでしたf(^_^;

スマホの電池が切れるかと思った(* ̄ー ̄)

採卵の結果、卵胞は全部で9個、そのうち採卵出来たのが6個でした!

ちなみに、治療法はロング法でした!

旦那さんの結果は、やはりいまいちでして…( ̄▽ ̄;)

ギリギリ普通の体外受精でいけるかな?と、言われました(-""-;)

万が一は顕微授精に切り替える方向でお願いしています( ´∀`)

順調に育てば19日の朝に電話確認をして、胚移植となります。

年齢が年齢だけに、卵の質が気になります…( ノД`)

が!、とりあえず次に進めたので、よし!としましょう\(^^)/

で、本日のお会計ですが¥105000程でした~(;^_^A

次回、旦那さんの精液の状態によって、追加料金が発生するかも…???

あと、そろそろ助成金の手続きも準備しないとね!

卵さん、すくすく育ってね~( ´∀`)/~~