無事到着(*^^*) | ほんわかん♪な日々

ほんわかん♪な日々

38歳で体外受精にて妊娠。つわり、妊娠糖尿病、切迫早産を経て、逆子で帝王切開→出産♪

が、産まれた娘がパワフル過ぎて毎日振り回され…。

ほぼワンオペな育児の日々、いつか安穏に過ごせる事を願ってます(T_T)

台風情報に右往左往していましたが、昨日無事に旅行に出発することが出来ました(*´ω`*)

飛行機の揺れも心配でしたが、いつもより揺れず、快適な空の旅でした(*´-`)

しかし、身体が夜勤モードになってるもので、なぜか今の時間に目が覚めてしまって…(つд;*)

参ったなぁ~(; ̄ー ̄A

目覚めてすぐさま基礎体温測ったけど、低めでした(-""-;)

昨日、排卵チェックに行ったら、ちゃんと排卵済みですね♪と言われたのになぁ~( ノД`)

今回は、内膜がやや薄めなのが気になったけど、先生は大丈夫だよ?と言ってくれたので、あまり気にしないようにしたいと思ってます(´ー`)

さて、今日から横浜旅行を満喫します♪

横浜グルメも堪能するぞ~(*^ー^)♪