引き籠りになります | K-BAR マスターの日記

引き籠りになります

おはようございます。

いつものように、週末までの日記を書き貯めている火曜日の昼下がりですが・・・

POGの一大イベントが終了して、全投票馬のデータがさざろーさんから送られて、ここからは私の仕事。

空いた時間に、せっせと資料作りを頑張っています。

まずは、皆様に週明け送っている成績表を作成。

これは、一頭一頭調べながら入力して行くので時間がかかります。

続いて、ホームページの『POG』欄を旧年度から新年度に切り替え。

最後に、お店のファイルに綴じている資料の作成。

まぁ、来月半ばの函館二歳ステークスまでは、新馬と未勝利が中心なので、それまでに完成したいと思いますのでしばらくお待ちください。

尚、PO馬の成績は「ホームページ更新情報」にて、掲載して行きますのでそちらでご覧ください。

 

写真は、先月一新したチューハイとカクテルのメニュー。

人気薄で、販売中止になったカクテルやチューハイがあったり、何年もお越しでないお仲間さんが掲載されていたりでメニューを刷新したのですが・・・

「俺の馬出走取消(販売中止)になっとる」と、一部クレーム?を頂き再度入れ替え。

 

チューハイのメニューでは、出走取消だったネボちゃん、ふぉ~!さんとPOTさん、駿編集長に入れ替え。ふぉ~!さんは、ナミュールからフォーエバーヤング号に変更しました(メニューは、枠の色と飲み物の色が一致するよう拘って創りました)。

カクテルはその帽子でG-Ⅰを勝った馬。前回のメニューで入っていたコレデイイノダはG-Ⅰ馬じゃないのでトウカイテイオーに変更。しかし、桜リキュールが入手困難になったので結局販売中止。

そして、長年皆さんに愛されて来たバナナのオリジナルカクテル「キングカメハメハ」なのですが、実は黄色の帽子でG-Ⅰレースを勝った事がないんですよ。そこでキングカメハメハは七枠に引っ越し(ファジーネーブル)。

旧キングカメハメハは、ブエナビスタとして再登場。最初は戸惑いそうですが、よろしくお願いいたします。

さて、私はまたPOGの資料作成にとりかかるとします。