24日の土曜日はお誕生会(予定) | K-BAR マスターの日記

24日の土曜日はお誕生会(予定)

一か月に一度日記をさぼれる日がやって来ました(70%前年度のコピー)。

該当月のお仲間さんにポイントカードのポイントに乗じて、お店よりお誕生日のプレゼントを進呈するようになってから今イチ人気のなかったお誕生会を廃止していたのですが、今月はそう言う訳にいきません。

私の誕生日にケーキを用意して盛大な「生誕祭」を開催して頂いたのがレースアナもどきさん。

彼には、鉄板で実況のお手伝いもして頂きイベントを盛り上げて頂いています。

レースアナもどきさんのお誕生日である26日がお店の定休日である事から24日の土曜日にレースアナもどきさんのお誕生会を開催したいと思います(当日主役が来店不可の場合は別の日に変更あり)。

今月の主役さんは、ボトルプレゼント(50)がレースアナもどきさんお一人で、ソフトドリンカーのレースアナもどきさんにはソフトドリンク一ダースのチケットを進呈。遠く岸和田からお越しの308さんは、25のツーショットプレゼント。昨年秋暮れに日本へ帰国されたHGさんも実質三か月で10回のご来店。ワンショットのプレゼントです。

もし、24日にお越しでしたらご一緒にお祝いをさせて頂きますね(ついででごめんなさい)。
 

今月お誕生日を迎えるお仲間さんは、ぼへみあんさん、くるぶし君(1日)、ぴるくるさん、げんばかんとくさん、フクシマさん(2日)、Tomoyoさん(5日)、プリキュアちゃん(7日)、えりおすさん(8日)、さと幸さん(9日)、JINさん、ゆっちゃんさん(10日)、すけおさん、308さん、まつい君、atdさん(12日)、かたりすとさん、波羅実さん(13日)、シンコウさん、ぢゃんツさん(16日)、ばぬぅ~さん(17日)、HGさん、JYUNAさん(18日)、まぁさちゃん、ターちゃんさん、WoodyLandさん(19日)、MASATOさん(21日)、ス~参謀長さん、みさきさん、小林名人、K2さん(22日)、サマーSさん、マルコメトメちゃん(23日)、まこさん、チャンプリンさん(24日)、裕駿さん、Ribotさん(25日)、レースアナもどきさん、キクさん(26日)、Junさん、ジャンポケさん(27日)、ソチさん(28日)の42名。

お誕生日おめでとうございます♪ ポイント10に満たないお仲間さんも、K-BARのオリジナルグッズをプレゼントいたしますので、お申し出くださいね。

写真は、最初が常連様のマイコースター。次が放牧中(一年以上未来店)のお仲間さんマイコースター。

 

そして、最後の写真はウインズの「お年玉企画」で当選したターフィー君のクオカード1000。

今年も周年祭で大量に景品を流出。特に今年はクオカードがたくさん出ました。

また来年の周年祭を盛り上げる為に、ちまちまと頑張ります。

お客様に喜んでもらう為にですよ。レースアナもどきさん(汗)。