ドボン上等!両手にフラワー♪ | K-BAR マスターの日記

ドボン上等!両手にフラワー♪

順番がバラバラになりましたが、木曜、金曜の頂き物を掲載しながら先週の賑わいをお知らせします。

最初の写真は、K-BARの同伴帝王(ポストまじん7)オーライさんが女性二人を従えてご来店。

「今日、全然競馬を見てないんやけど、鉄板どうなった?」

「ええ仕事してましたよ。一人だけ四着」「あっ、そう」普通は落ち込む場面だが意に介さないオーライさん。それどころか行き付けのお店のお気に入り二人を侍らせて超ご機嫌♪

写真右側あやちゃんは、既に三度目のご来店。一方、左のゆいちゃんは初来店。写真も「恥ずかしい」と、ブリンカーをつけての登場。

りっちゃんプレゼンスのワニボーナスで獲得したポイントで挑むポイントダービーでは、「絶対当たるから」と、複勝全馬買いを教授。

「これで絶対当たる」に「凄い❕」と、競馬を知らない彼女達。絶対当たるって、競馬の神様に見えたのでしょうか?

一方のオーライさんは、女性二人同伴で100Pプラスの250Pで複勝全通り買いに、単勝一点(1160円)も的中して首位オヤジさんに肉薄。さすが競馬の神様。

絶対当たる投票を教えられたあやちゃん、ゆいちゃんもランクインしています。
 

写真は、金曜夜にみっきいさんに頂いた評判のドラ焼き。

「パチンコ勝ったんですか?」「いや、勝った言うほど勝ってないのですが、連チャンが止まったとこで勝ち逃げして来ました」と、お約束のどら焼きをお持ち頂きました。

私とみっきぃさんを引くと先着八名のどら焼き。危うく金曜日でなくなるとこでしたが、みっきいさんに「勝ったら買って来てください」と、催促していたネボちゃんの分はちゃんと隠しておきましたよ(笑)。

 

最後の写真は、木曜日にご来店のダシマキタマゴさんのお友達から頂いたお土産。

キャロットのパーティーで知り合ったと言うお二人。三年前には最優先で獲得した私の愛馬とご一緒だったのですが、二戦して引退。お友達は、お母さんのアウェイク号が出資馬で母馬優先で獲得したご一緒愛馬の弟が日曜日の京都で走ると言う事で応援していたのですが勝てませんでした。二人の共通愛馬ウェイクアップ号は二戦未勝利で引退したけれど、その弟達がセレクトセールで二億、三億で落札されているので、見る目は間違ってなかったのですが・・・

ダシマキタマゴさんとお友達には、今月のお誕生日さんと言う事でお店から誕生日プレゼントを進呈しました。