今夜は、POGドラフト会議 | K-BAR マスターの日記

今夜は、POGドラフト会議

ジョッキーセレクション.jpg

第17回POG参加者の皆様。いよいよ本日の午後八時よりドラフト会議が始まります。

準備の方は万全でしょうか?

私自身初めての事なので不安だらけなのですが、先日リハーサルを体験させてもらったので何とかなりそう。

今年は、新型コロナウィルス感染騒ぎで「どうやってドラフト会議をやろうか」と、思案していただけに、この企画を考案してくださったさざろーさんに感謝。今夜は、大変でしょうけど、よろしくお願いいたします。

尚、ドラフト会議の詳細は、mixiコミュ「第17回K-BAR POG2p010~21」にてご確認ください。

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6356368&from=home_joined_community

DSC_1106.JPG
写真は、週刊競馬ブック主催のジョッキーセレクション。

先週のヴィクトリアマイルは、選んだ七人全員が騎乗。内四人が、1、2、3、5着と上位独占で、首位との差を4点詰めて11点差に。42位同点に私の名前も登場(首位とは11点差だけど、2位とは6点差3位とは3点差。上位6名に入ればパソコンかブルーレイが当たるので、もう射程圏?)。

先週まで、四回騎乗も着外(1点x4)だった川田ジョッキーも、ダノンファンタジー号で五着に入り4点獲得。上位10名に七人全員が出揃いました。

あとは、満点(195点)の中に入っている北村友、松若騎手に替わって、池添、川田ジョッキーが入ってくれば優勝です。

幸い、ダービーは、再び七人全員が騎乗予定。オークスは六人騎乗で唯一騎乗馬がいないのは池添ジョッキー(北村友、松若騎手は騎乗馬なし)。騎手が決まっていないホウオウピースフルに騎乗してくれないかなぁ~(内博さんでした)。