秋のお誕生会のお誘い | K-BAR マスターの日記

秋のお誕生会のお誘い

DSC05102.JPG個別の誕生会から月一回、二回を経て季節毎(春夏秋冬)三か月に一度となって久しいお誕生会。

今はそれもお仲間さん(主役)の要望がなければ開催しなくなったお誕生会ですが、「マスター誕生会やろうや」と、常連様の要望があって久し振りに開催しようと思います。

開催日は今月二十三日の土曜日りっちゃんBAR。ジャパンカップの前日です。

今回の主役は、九月、十月、十一月生まれのお仲間さんですが、夏(六月、七月、八月生まれ)のお誕生会が開催できなかったので夏の主役さんもお祝いさせて頂きますね。

それでは、今月の主役さんです。

九月にお誕生日を迎えるお仲間さんは、アツさん(1日)、大河内さん(2日)、馬券教師さん(3日)、ひろさん(4日)、ぼっちさん、さんとろぺさん(5日)、ROCKYさん(6日)、はつめさん、うおっかさん、ヤナさん(7日)、TKMKさん(8日)、おさいちさん、スコフィールドさん(9日)、ぱれっとさん、Goさん、ヒラヌマクロスさん(10日)、まったいらさん、マチカネケンケンさん(11日)、ミッドタウンさん(13日)、あきらさん、ヤマタケさん、智ちゃんさん、masakaboxさん(14日)、ツカツカちゃん、ピロピロピロピロさん(17日)、みんみちゃん(18日)、東門番外地さん(19日)、うしくんさん、H田先輩さん、りーさん(20日)、あつみさん(21日)、ハリケーンアイズさん(22日)、グロリンさん、JACK THA RIPPERさん(23日)、ソープソーローさん、まっすんさん(24日)、ノブローさん(26日)、ネイチャーKさん、負け組の晩餐さん(29日)の40名。

続いて、十月生まれのお仲間さんは、タガノオイッコさん(1日)、マッタケさん(3日)、やっちんさん(4日)、がばちょさん、スカイノコイビトさん(5日)、ショータローさん(7日)、ロゼさん、はっちさん(8日)、ゆきだるまさん(9日)、おひょいさん、とっちゃんさん、サミーさん(10日)、ウィ~さん、うひょん88さん、イケちゃんさん、コツメカワウソさん(13日)、サバらしいさん(14日)、タカリンさん(15日)、スロウスさん(16日)、シュガーヤースンさん、小池のみいちゃんさん(17日)、ハッシャンさん(19日)、なちおさん、タク◎◎△▲さん、ホワイトユーさん(22日)、レインダンスさん(23日)、翔子ちゃん、なおとさん(25日)、ヨッシーちゃん、あきぴこーんさん(27日)、ハリーさん、ぐるぐるさん(28日)、ねぼすけさん(29日)、りっこさん(31日)の34名

最後に十一月生まれのお仲間さんは、ザキオさん、しらぼむさん(1日)、ポケモンポケットさん(2日)、ぽにょさん(3日)、ストちゃん、ひろすけさん、スコエモンさん、チャンリンさん(5日)、まりんさん、はらっちさん(6日)、エリシオさん(8日)、オヤジさん(9日)、たっつんさん、松野江笛さん、スマイルマックさん(11日)、鬼軍曹さん(12日)、タッシーさん、オグリンさん、チャーリーさん、チャーリーさん(15日)、さぬーくさん、まゆこブリランテさん(17日)、ひでかずさん、ぎゃらびーさん(18日)、Grassさん、かず万さん、しるさん、和尚さん、happyboxさん(20日)、hoyoboyさん(21日)、ブレービーさん、KSさん(22日)、スノーラビットEXPさん、柿ピーさん(24日)、のんのんちゃん、Yokaさん、さかえだにさん、カフスさん(25日)、どさん(26日)、ヲカヤンさん(27日)、スザンヌちゃん、たいちょさん、pofondさん、あまさん(28日)、なんちゃんさん(29日)、川口のファンタジスタさん、toshi1130さん(30日)の48名。

総勢122名。「あれっ?今月俺も誕生日」と、言うお仲間さんお知らせくださいね(わかっている方のみ表示)。

DSC05103.JPG写真は、昨年の誕生会(秋)。

誕生会のお誘い日記は、90%が前年度のコピー文。助かるわ~(笑)。

それにしても、毎年この時期は、ドボンし撒くっているのか昨年の日記には「六週連続ドボンの柴ドボンです」の書き出しから始まっている。

先週、先々週と二週連続ドボンの私。三週連続の主役は勘弁や(汗)

https://k-bar.at.webry.info/201810/article_18.html