10月8日(土)の出来事 | K-BAR マスターの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
K-BAR マスターの 日記
K-BARでは、独創的な雰囲気や、他に類を見ない企画などで、皆様に和気藹々と楽しんでいただける空間を用意しました。馬券検討はもちろん、皆さまと一緒に競馬を熱く語り合おうではありませんか。寒いギャグと、温かいうどんがあなたをお待ちしております。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
10月8日(土)の出来事
どうも♪
週末は、日記をお休みするか、写真を貼り付けるだけの日記にしようと思ったのですが、何とか、競馬開催中の昼間に、時間を見つけて翌日掲載予定の日記を書いています
(突然休んだらごめんなさい)。
ただ、朝起きてウインズに行き、「勝負レース」の馬券購入。店の仕入れを済まし帰宅。mixi馬券道場の検討と参加者の投票入力。それに午後からは、鉄板の実況が始まり、実馬券の検討~購入をしながらの馬券道場の成績入力。
これに、日記まで加わると、本当に忙しい。
その分、夜は楽だが・・・(早く寝ればいいのに、競馬の予想をしながら録画したテレビ番組を見ている)
さて、毎月第二土曜の夜は、恒例となった
お誕生会
。
今月の主役は、土曜日の京都競馬で、PO馬が初勝利を飾った
やっちんさん
と、鈴鹿からの帰りに駆けつけてくれた
ロゼさん
。
PO馬と言えば、今日の京都5レースでは、九頭ものPO馬がデビューするんですね。同じレースに、九頭も出走するのは、初めての事。中には、オルフェーヴルの妹やライラプスの娘など良血馬が多数出走していて、
「伝説の新馬戦になるかも?」
と、昨夜は大騒ぎでした。
この日記が掲載される頃には、結果がわかっているのですが、ここを勝てば、注目の二歳馬として脚光を浴びる事間違いなし。楽しみなレースです。
さて、今からウインズまで、馬券を買いに行って来ます。
写真は、
ロゼさんからの鈴鹿みやげ
。ご馳走様でしたm(__)m
<mixiの日記には、お誕生会の動画を掲載。何故か?バースデーソングがウエディングソングに変わってしまいました(爆)>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする