愛撫先さんのイベントがパワーアップも・・・ | K-BAR マスターの日記

愛撫先さんのイベントがパワーアップも・・・

画像 こんばんは、柴ドボンです(何か変に気に入って来た自分が怖い)。

昨夜も、台風接近で足元悪い中をたくさんのお仲間さんにお越し頂き、ありがとうございますm(__)m

金曜の顔と言えば、「金曜の夜を盛り上げる会」会長の愛撫先さん

入るなり「久し振り、副会長」。

「勝手に副会長にされている」と、苦笑いのさざろーさん

昨夜は、愛撫先さん自ら考案したイベント「探せ!」シリーズを一週で、終わらせてはいけないと、追加で景品を持参してくれました。

まず「エガチャンを探せ!」の景品であるミニチュアフィギュアは、先着12名なので、追加で北海道名物「白い恋人」と、大阪名物「面白い恋人」を。

画像 そして、競馬グッズを先着六名にプレゼントする「小さいおじさんを探せ!」では、新ストラップのハックマンを追加で4名様に(合計10名様)。

「ハックマンって、何?」
「ハックマン知らんの?大阪で流行りやでー」

よくよく見ると・・・口から何か吐いている人形???
「吐ーっくまん?」
三宮の飲み屋街にも、こんな人を見かけます。先日、エレベーターに、吐っくまんが、落し物を残してて酸ぃ~い酸ぃ~い。

そんなハックマンストラップを始め、豪華競馬グッズが当たる「小さいおじさんを探せ!」は、エガチャンのように、簡単に見つけられる場所でなく、かなり難解な場所に隠したのですが・・・

「私、もう見つけた」「俺もわかった」と、見つけたのが参加資格のない加枝ちゃんと愛撫先さんだけに事なきを得たが、簡単に見つかってしまい。今日中にイベントが終わってしまうのか?と、不安がよぎりました。

そんな時、登場したたのがオーライさん

「あっ!オーライさん♥」

上がり32秒の速さで、カウンターから飛び出した加枝嬢。いきなりオーライさんにハグの大サービス♥

「えらい、オーライさんだけサービスええやん」
「うん。だって久し振りやもん♥」
「それやったら、逆に怒らなあかんやろ! もっと来い言うて」

そこから始まる「変態クイズ」と、言う名のワンマンショー。

皆さん、必死で小さいおじさんを探しているのに、オーライさんの「俺の話を聞いとるか!」に、阻まれ誰も探せず仕舞いでした。

「白い恋人」と「面白い恋人」は、昨夜のお客様で少し頂きましたが、景品はそのまま残っています(来週に続く)。

画像 さて、今週で十週目を迎える「みんなでWIN5」ですが、リーチを賭けた週や途中で終わっている週も含めて、四レース当てている週が四度もありました。

ただ、その四回で、共通しているのが、たった一つ的中できなかったレースに当たりがなかった事。つまり誰も予想していない馬が飛び込んで来た訳で、これでは、前夜の検討会で、どれだけ議論を闘わしても的中はありません。

的中の近道。それは、個々の予想レベルを上げる事。いつかは当たる「みんなでWIN5」。その時に、仲間に入っていたいあなた!

土曜日の夜、参加希望で来店されるお仲間さんは、必ず当該レースの予想を検討してからお越しくださいね。

「WIN5」が、そんなに簡単じゃない事を、思い知らされた今日この頃です。