第8回くろーばーコンペ | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

こんばんは\(^▽^)/
夜分遅くの更新~♪

4/16(火)
この日は年2回行われる
くろーばーコンペ⛳️
でした♪


今回は安定の4組15名の参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

いつも参加して下さる

お客様方には感謝です目がハート愛



ゴールド佐野カントリー

お天気にも恵まれて

コンペ日和でしたひらめき飛び出すハート



くろーばーコンペも

8回目なのね~ニコニコラブラブ

ここまで続けてこられるとは

思っていなかったので

何だか嬉しい♡







午後から曇り始めてしまったけど

山の景色は美しいルンルン

野桜がチラホラ見えます🌸

埼玉方面の桜は

見頃を終えてしまいましたが

栃木県は寒いからか

まだ綺麗に咲いていましたよ~ニコニコ



そんなこんなで

ドライバーの飛びが最高に良き👍

ドラゴン1個

GETしてやりました( *˙ω˙*)و グッ!



咳のしすぎで

左の脇腹を痛めてたわりには

スコアも良くて

見事100切りを成し遂げましたキメてるフッ

スコアは99でした。



ほんとさー、

ゴルフはアプローチとパターが

1番大事やよね。

ドライバーの飛びが良くても

パター2打も3打もやってたら

意味無いよね悲しい


次は21日にトムソンカントリーで

お呼ばれコンペ⛳️

それまでに

パターとアプローチの練習をしないと。




まだまだ

勉強せにゃならんちょっと不満アセアセ





でゎゎ

アデュー(*´ ³ `)ノ