甲羅やお誕生日のお祝い | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

グッドモーニング太陽
今日も過ごしやすい気温(≧∇≦)b
早起きしたし、
身支度終わったし、
秩父にでも行くかと思ったのですが
今日は土曜日だったのよねー真顔

休日は何処も混むのよねー真顔


そんなこんなで
いつもと変わらず
ゴロっとday泣き笑い





昨日は家族の誕生日で
甲羅や
蟹パーティーやってきました🦀


久しぶりの甲羅やです⭐️


やはり雰囲気バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

好きだなぁ♡



今回は、

カニ・牛しゃぶ会席


あまあまとろとろ

カニ刺し




セクシーなお肉とかに身♡



お肉がこんなに大きいのよだれラブラブ


毛蟹の朝茹で


カニ味噌最高でした酔っ払い!!

みんな真剣に剥いてて沈黙が

長かったよ笑




シャブシャブの〆は

きしめん~♪




たらふく食べましたニヤニヤ



誕生日ってええなぁ酔っ払い







んで、



今日は何しよう•́ω•̀)?










パチンコ行くか?(笑)