夏も終わりに近ずいてきました。 | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

お久しぶりです(´°v°)/
夏場はゴルフ⛳️やらんぞ!

と、お客様に宣言していたのに
4、5回行ってる不安ガーン

どうも私ですパー




10日(日)に
江ノ島付近の浜辺で
海風を感じておりました。


心が不安定だから

海を眺めたい…


そう仰ったお客様…



彼の心が穏やかで

健やかでありますように。


私は山派なので

心が不安定な時は神社や渓谷に

足を運びます。


自然には人間にとって必要な

パワーがあり、

与えてくれるものなのだな真顔









そして

阪神タイガース

おめでとう‼️

ついにアレ達成目がハート飛び出すハート


さすがにビールかけはしなかったよ(笑)