【山梨】忍野八海 | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

こんにちわーひらめきルンルン

暑さが日に日に増してきてる…
もう日焼け対策は諦めた私です👍


7/25
SNSでバズりまくってて
行って見たかった所へ行ってきたピンクハート


こんな近くで富士山を見るのは初めて🎶

茅葺き屋根が素敵で名水百選にも

選ばれた此処は

忍野八海


水深8メートル?7メートル

なのにこの透明度!!あんぐりびっくりマーク



もう、ホント……

言葉が出ない程

びゅーてぃほーニコニコ飛び出すハート


平日だったのもあり、

人は少ない方でした。

ゆっくり見てまわれたよ指差し






シャインマスカットのソフトクリーム

激うまなので是非足を運んだら

召し上がって欲しいです!


桃も売ってます🍑




焼き栗も売ってます🌰


でも兵庫って書いてあった。


だが美味い😋





和むぜ(,,´ω`,,)

The☆田舎


的な(笑)






浅間(せんげん)神社


私さー、ホント学がないからさー、

浅間神社の事を

あさま神社って読んでたのよね真顔w

やんなるぜ。



しかも御朱印頂いたのに

焼き栗の袋の中に入れたまま

捨てそうになりました驚きアセアセ


罰当たり過ぎる。

本当に申し訳ありまさんでした😭



って誰かに謝りたい。





話戻りまして、

ランチは

天祥庵にて蕎麦を堪能♡




気になった玉子のつけもの


黄身を醤油に着けた珍味でございました。



ザル豆腐は濃厚♡




蕎麦は更科系つるっとした喉越し。

風味はやや薄く感じました。

麺つゆも薄味でほんのり

甘めですよだれ



食後は富士山五合目まで

ドライブ🚗³₃



素敵な息抜きが出来ました\(^o^)/

自然ありがとうクローバー




でゎゎ

アデュー(*´ ³ `)ノ