キャンドルコンサート | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

こんにちは太陽
今日は32℃まで気温上昇みたいで
既に冷房をかけた私ですm(*_ _)m
暑いの苦手(´・ω・`)


今月の12日(金)は
予約していた
キャンドルコンサート
銀座の王子ホールにて
ショパン名曲集
ピアノ演奏を生で聴いてきました~ニコニコ飛び出すハート


最初、硝子に書いてある

OJIHALL

【オジハル】と読み間違えて

1人で赤面しとりました不安アセアセ



それはさておき…




ホール内はこんな感じ↓


意外と狭くて、

やたら暑くて、

なんか思ってたんとちゃう…



しかしながら、

照明を落とし奏者が着席すると

一瞬で空気が変わりました♪


プログラムはどれも聴いた事のある曲ばかり

だったので、飽きること無く

聴き入る事が出来ました拍手

雨だれ、ポロネーズ、夜想曲etc

子犬のワルツは印象に残りました~ニコニコ



演奏終了後は、

ステージまで行き

ピアノとキャンドルの

ロマンチックなお写真を♡



生演奏、初体験酔っ払いラブラブ

貴重で、有意義な時間を

過ごす事ができました。



行けて良かった!

聴けて良かった!




帰りはコチラのBARへ。

レトロな雰囲気の賑やかな店内でしたが

時間が無くて1杯飲んで

すぐ撤退(;_;)


今度はゆっくりお酒を

楽しみたいですカクテル




でゎゎ

アデュー(*´ ³ `)ノ