パチンコ22連勝(^^)v | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

Goodmorning!

一昨日、お客様と
パチンコ同伴に
行ってきました(笑)


久しぶりの
パチンコやぁ~ひらめきルンルン
久しぶりだから
当たる予感しかしないわよ!


とウッキウキで
軍資金1万投入!

花の慶次が好きなので
それ一択で
打ち始め~♪
4パチだと玉の減りが早いのかな?
なんてボヤァ~としてたら
なんか来たぜよあんぐりびっくりマークはてなマーク




パチンコの打ち方なんか

知らんぜよ(笑)

右打ちすら分からなかった泣き笑い



お客様から

早く右に回せ~と教えられ

アタフタとしながら

ただひたすら見守ったアセアセ




結果22連勝拍手拍手拍手

過去のパチ代が戻ってきた(笑)




↑こんなカードたくさん貰ったの

初めてで感動する目がハート飛び出すハート

こーやって

パチンカスと化していくのか!

(´-ω-`)ナルホドナ




当たった賞金は

後日【築地】代として消えていく予定です(笑)






でゎゎ

アデュー(*´ ³ `)ノ