ひたち海浜公園 | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

こんにちはニコニコ飛び出すハート

雨の音って良きね♡
安心すると言うか
癒されると言うか…

うん、とにかく
好きなんです照れ笑





4月9日
ひたち海浜公園






初めて行きました!!

むっちゃ遠かった~リムジン後ろリムジン前


ここは

ネモフィラと言う

青いお花の映えスポらしいです虹

園内はだだっ広いので

レンタルのチャリを借りて

風を切って進みまくります(笑)




売店も豊富♡


Lady達へのお土産は

ネモフィラカラーの

マカロンにしました( *´꒳`*)


イカスミ焼そばは

イカスミ感があまりなく

まぁ、普通に

美味しかったですよだれ飛び出すハート


いよいよお待ちかねの

ネモフィラ



まだちょっと早かった?

5分咲き程度。



でもでも

青空と海とネモフィラ

3つの青が見事でしたよ~拍手拍手



感動的な風景でした♪

来年も行きたい場所です☆





でゎゎ

あでゅー(*´ ³ `)ノ