【誕生日】今回はウエディングドレス!! | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

こんにちわ\(*´∀`*)/
昨日は入間のコストコや、
アウトレットで色々お買い物を
楽しんできた私です照れラブラブ

私用ではなく
仕事でね!!




それはさておき…
前回の続き~(´˘`*)



4/3
MYバースデー!!

今回の誕生日テーマは



Happy♡wedding

Ladyの協力のもと
夢だったweddingドレスを着て
お店と結婚する事が出来ました(笑)


素敵なお花もたくさん
頂きました笑い泣きラブラブ
立派な胡蝶蘭です♡♡


バーレルタワーもハート

↑シャンタワもハート


やりたい放題やらせて頂けて
すごくHappyな一夜となりましたルンルン


ウエディングドラスの裾が
思った以上に長くて
引きずりながら
ウロウロしてましたアセアセ

そしてしっかり
ベロ酔いゲローゲローゲロー



楽しかった記憶と
酔った勢いで何か
羞恥を晒してないか不安な日々を
過ごした事は言うまでも無いです。




何はともあれ、
素敵で楽しい誕生日を
迎えられましたハート

こんな時期にも関わらず
誕生日に駆けつけて下さった
お客様、Lady達には
心から感謝です!!

本当にありがとうございました!









でも
色気より食い気な私です(笑)










でゎゎ
あでゅー(*´ ³ `)ノ