2回目のサバゲー(o・∇・o) | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

おはようございますウインクラブラブ







昨日は2度目のサバゲーに
行ってまいりました\(^o^)/

ハンドガン…
買っちゃった滝汗


となりのライフルは
レンタル品ですグッ

結局ハンドガンは
1度も出番なく終わりましたタラー
次回こそ必ず(笑)



昨日もちゃんと暑くて
熱中症になるんじゃないかと
思うくらい汗だくになりました!


今回も仕事の準備がある為
午前中で上がってしまいましたが
楽しい時間を
過ごさせて頂きましたょルンルン



今回は大人数でしたよ~!!


お客様や、ご近所のお姉さん、
飲食店経営者さんなど…


人数集まると
余計楽しい~\(^o^)/





↑顔にマスクのあとが…(笑)
やつれて見える~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみに、
ブーツは乗馬用を使用。
違和感なく動きまわれましたチョキ






そしてそして~!!


なんと、今回は
初kill!!
2度目の参加で初めて
1人hitさせる事が出来ました(*^^*)



あの感動は
多分しばらく忘れない‪w




お声をかけて下さった
焼き鳥屋【串まめ】の
清水さん、
ありがとう~♡


今度は10月頃に参加出来たら
良いなぁ~!!



暑いとメイクが溶けて
顔面崩壊するので滝汗アセアセ





でゎゎ
アデュー(*´ ³ `)ノ