初のサバゲー!! | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

Good morning太陽

昨日は人生初の
サバゲー
参加してきましたよ\(^o^)/


上尾市領家に
ヒルズと言うフィールドが
あります。


意外と近場にサバゲーを
楽しめる所があるなんてデレデレ!!
今まで興味がなかったので
分からなかったアセアセ






初心者で
右も左も分からない私。




装備も服装もチンプンカンプン…

手ぶらで良いと言われたので
ホントに手ぶらで
行くと…





あら不思議♡

それらしい身なりに(笑)


服と銃はレンタル。
ゴーグル等はご一緒した仲間に
お借りして自衛隊さんに
大変身\(^o^)/



皆さん本格的!!(笑)





1戦7分なので飽きる事なく
続けられましたウインクラブラブ

初心者でもめっちゃ
楽しめます!!
サバゲー、ハマりそうだ(笑)




ただ、


弾に当たるとめっちゃ痛い(´;ω;`)

しっかりアザになりますアセアセ


厚着してても
痛い…




痛みが怖くて前線に出られない
ビビりが発動し、
ずっとコソコソ逃げ隠れしてました滝汗
しまいには、ズッコケる!!



とりあえず、来月も
参戦予定なので
小物と装備系は買おうかな真顔







ちなみに


サバゲーに誘ってくれたのは
いつもお世話になってる
焼き鳥【串まめ】の癒し系こと
清水さんですハート


老若男女問わず、
色んな世代の方々がサバゲーを
楽しまれています!
そして不思議な事に、
仲間意識が芽生えて
会話がはずむキラキラ



こりゃあ、良い趣味になりそうですニヒヒ






でゎゎ
アデュー(*´ ³ `)ノ