【秩父】蕎麦処 本家 原 | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

こんにちは太陽

昨夜はLadyの誕生日会
2日目でした\(^o^)/
たくさん呑んで、
アフターで紹興酒飲み過ぎて
またまた二日酔い中の
私ですゲローゲローゲロー


そんな昨日は
秩父の三峯神社へ参拝に
٩(.^∀^.)งLet's go
だったのですが、
途中でお蕎麦タイム!!


秩父といったら
やはりお蕎麦ですね♡


【手打ちそば】
【本家 原】
食べログ?で高評価でした。


↑鴨せいろを頂きました!
蕎麦はめちゃくちゃ
美味しかったです酔っ払い
瑞々しく歯ごたえもあり
蕎麦の香りもちゃんとします!
鴨汁は野菜たっぷりデレデレ
女子には量が多く感じました。



↑こちらも秩父名物
みそポテト


甘い味噌は苦手なので
1つだけ食しました滝汗
ポテトは美味(笑)






初めて伺いましたが
素敵なお店と出会えて
すごく嬉しい(*^^*)
また立ち寄りたいですねラブラブ


ご馳走様でした♡





でゎゎ
あでゅー(*´ ³ `)ノ