明けました\(^o^)/ | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

新年明けまして
おめでとうございます!!

2020年も皆様にとって
素敵でHAPPYな
1年になります様
お祈り申し上げます鏡餅






年明けは3日から
お仕事に勤しみ、
曜日感覚が狂っております滝汗
時差ボケならぬ
曜日ボケです。


そんな最近は
今年もお世話になる居酒屋さんへの
新年のご挨拶も兼ねて
町内パトロールならぬ
飲み歩きに出てます(笑)




上尾市柏座にあります
焼き鳥屋さん。
【串まめ】

焼き鳥屋ですが
冬場はおでんも提供していますよ♡

↑許可を得て撮影させて頂きました。
カウンターでおでんを
優しくつまむ清水さんですウインクラブラブ
串まめの
ゆるキャラ的存在だと
思ってます‪w
行くたびに癒されてます~!
とても美味しいおでん!
焼き鳥屋なので
ちゃんと焼き鳥も
食べましょう‪w‪w





そして
上尾市谷津にあります
上海料理
【上海亭】



こちらのママさんは
明るくて元気な方です★
たまに中国語を教えてもらってますウインク
本場、上海の味を堪能させて
頂いてます♡




昨日は上尾市谷津にある
【兆】へお邪魔させて
頂いたのですが、
iPhoneを忘れてしまい
美味しいお料理を撮影出来ないという
不測の事態に(;A;)
次回にupしよ~ちゅー



そんなこんなで
年明けも飲み歩き
益々成長している私ですウインクキラキラ
今年こそ
ダイエット成功させてやるんだから!!




でゎゎ
アデュー(*´ ³ `)ノ