【ゴルフ】上尾ゴルフリンクス | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

こんにちわ太陽

よーやくエアコンを
切って眠れる程
涼しくなってきましたウインクキラキラ
秋の訪れを感じます月見





さてはて、
昨日は久しぶりに
ゴルフ練習に
行ってきました*\(^o^)/*


【上尾 ゴルフリンクス】

お店から近いし、
お客様も通ってらっしゃるし
しばらく練習は
リンクスさんに
お世話になる事にしました‪w

風が気持ちよか~デレデレルンルン


練習なのに
50球くらいしか
打ってない( ̄▽ ̄;)




握力が衰えてるのか
グリップを握ってる手が
ゆるむ?タラー

50球打って、納得いったのは
ドライバーの1発だけでしたタラー




10月はゴルフ三昧なので
今のうちに握力戻しておかないとアセアセ





ゴルフ練習の後は
焼き鳥屋【串まめ】さんで
軽く呑んでから
【えん】さんへGOあしあと

いつも美味しい&素敵な
お料理達!!
ご馳走様でした( ^ω^)




さて、
これから1人で
料金表の見直しするぞ!!






でゎゎ
あでゅー(*´ ³ `)ノ