【8/26】江ノ島~トンビを見てトンボ帰り~ | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎


\ Hello ♡/
昨日、飲み過ぎて
二日酔い中の私ですゲロー
久々だ、、
こんなに気持ち悪いのチーン






さてはて、
この間の月曜日は
2回目の江ノ島♡

トンビを見に
行ってきました*\(^o^)/*


トンビの
美しく優雅な姿と
鳴き声を聞くと
癒されますね(*^^*)




ちゃんと海鮮も
食べてきましたうお座
ハマグリがめちゃくちゃ
デカいのです(´・∀・`)
食べ応えありすぎ‪w




思いたちですぐ
トンビを見て
すぐ上尾に帰る!!



移動時間4時間
現地には1時間程。


なんか笑えるニヤニヤ










去年の5月にも
江ノ島に行ったのですが
その時の方が、トンビも
たくさん飛んでたなぁ流れ星
↑去年の5月

あさひ本店の
タコせんべい♡
美味しかったー‪w
でも行列!!

シーキャンドルにも
登ってトンビを眺めてた(笑)

鎌倉鶴岡八幡宮で
お茶したのも
何だか懐かしい♡
帰りは丸の内の
コットンクラブで
生演奏を聴きながら
美味しいご飯♡



去年の方が
短時間で
色々回ってたんだなぁ。
あの頃が懐かしい(´-ω-`)


今年も残りあと僅か...
たくさん色んな場所で
思い出作りたいな♡





でゎゎ
あでゅー(*´ ³ `)ノ