6日間チャレンジ!! | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

こんにちわ(:3_ヽ)_

お酒の飲み過ぎで
胃痛が再発しそうな予感...


どうも私ですゲロー





6日間チャレンジ
してきました(ノ∀`笑)





え?(´・∀・`)ナニソレ

ってお思いの事でしょう‪w




6日間チャレンジとは...


仲良くなりたい♡

と思った飲食店に
6日間連続で通いつめるという
新手の嫌がらせです★

いや、嫌がらせでは
ないのですが...

飲食店さんからして見たら
嫌なのかも( ̄▽ ̄;)





そんなこたぁ
お構い無しに、
成し遂げてきましたニヒヒ!


前回は
上尾の谷津にあります
【和さび】さんでしたが、

今回は
上尾の愛宕にあります
【えん】さんです!!






↑マスターが
フクロウが好きの為
店内にはフクロウグッズが
飾られていますよ♡
↑3日目はあまり
写真を撮りませんでしたタラー





6日間お通しが
全部違うのです(*^^*)
マスターが気を使って
くれました滝汗
本当にすみません。



以前よりも
お話をする機会も増えて
談笑してくれたり、
お店まで送って
頂いたりと...
少し距離が縮まった気がして
すごーく
嬉しいです(´﹀`)ラブラブ



6日間付き合ってくれた
お客様方、
本当にありがとうございました!
【えん】さん夫婦様も
6日間ありがとうございました!






でゎゎ
あでゅー(*´ ³ `)ノ