初の釣り♡ | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

こんにちわデレデレ


七夕に金沢八景にて
釣りデビューを
果たしてきた私です!!
お客様とそのご友人様と
10名程集まり
釣りと船上BBQを
楽しんできました♪

私はお客様以外の方々と
初対面だったので
かなりの人見知りモード発動滝汗アセアセ
ひたすら沈黙を守りました(笑)

小振りですが、
アジ釣った~(*´︶`*)❤︎
初めての釣りでしたが
とっても楽しかったラブラブ



船上BBQも
初めてだったのですが
男性陣の手際の良さに
何もお手伝いできず
ただただ見とれていました(笑)



とても楽しかったのですが
とても疲れました_(´-`_ _)_
とても眠いし
とても辛い...

15時くらいには
お開きになりましたが
その後私は
お店へGOあしあと

帰宅した時には
心身共にボロボロで
お風呂にも入らず
ソファで爆睡でした(´ヮ`;)



今度、釣りに行く時は
お店を休もう!!

そう決意した私でした*\(^o^)/*




でゎゎ
あでゅー(*´ ³ `)ノ