7/23

宿を出発してすぐ防波堤ドームへ



宗谷岬を目指します。



最北端の自販機で水を購入です。



この後、荷物を下ろして二人乗り。白い砂の道へ。写真を撮り忘れました笑い泣き

案内板を見ながらすんなりと行けました。観光協会の人によると、宗谷岬側から走って下さいとのこと。下る時に海と利尻富士が見えるから景色良いですよと教えてもらいました。


道のさるふつ公園へ寄りエサヌカ線へ



クッチャロ湖にも寄りました。前回はここでキャンプしましたね。



数年ぶりに寄り道です。写真を撮ってる人が多かったです。



北勝水産にてホタテバーガー🍔 ホタテとしまえびを購入です。



レイクサイドのとろキャンプ場へ。キレイな夕日を見れました😊



ホタテバター焼きとお刺身。サッポロクラッシックが美味いです😋



嫁さんが虫に攻撃され、明日は朝から眼科探しです😨