対談番組に出たでぇ〜 | やまなみ企画

やまなみ企画

小さな芸能事務所のローカル満載日記

まいどビックリマーク皆さん元気でっか!?

おっちゃんの番組をやってくれとる
シティーケーブル周南の人気対談番組
「小鳥が私に囁いた」にヒヨコ
おっちゃんが出演しましたニコニコ

$やまなみ企画

実はおっちゃん前々から司会の山崎道子
アナウンサーのファンやってん音譜


おっちゃんの番組にもナレーションや番組宣伝やらで
いつもお世話になっていながら、会う機会はなかったショック!

今回やっと夢が実現してお会いする事が出来ましたキラキラ


$やまなみ企画

やっぱり実際お会いすると美人でんなぁ~
向こうも「おっちゃんこそ男前。まるで杉良太郎みたいですよ」
ってお世辞でも嬉しいやんか。
まぁ一杯どうやお酒


山崎はんも、なかなか行ける口で、対談番組の半分以上酒の
話で終わったんや。

この日、ケーブルテレビのカメラマンと共に同行取材した
社会見学の高校生たちも、えらいところに来たなぁ~言う
顔でおっちゃんを見とったなぁ~目

若人諸君よ!!おっちゃんのように酔っぱらいになったら、アカンでむっ


$やまなみ企画
山崎はん、ケーブルテレビのカメラマン
そして未来ある若人たち


「小鳥が私に囁いた」
シティーケーブル周南12チャンネル
9月16日~30日
①11時半~ ②17時半~ ③24時半~



人気ブログランキングへ