また手帳のこと照れ
いいかげん、しつこいとは思うけど、すみません


手帳が欲しくて
どの手帳にするかを悩んでいて
決めきれなくて困ってます〜


私の頭の中のつぶやきなので、なにもおもしろくないですチュー


きのうは、自分軸手帳にしよう!と思ったのに
今日になったら、やっぱりほぼ日手帳かな!って変わってるびっくり


今月から新たな生活がスタートするので
それに合わせて9月か10月始まりの手帳が欲しい


でも、候補の自分軸手帳もほぼ日手帳も1月始まり…


なんかね
たくさん考えることがあって
それを整理したり、記録したりしたくて
手帳熱が高まってる気がする

だって、スケジュール管理だけなら100均ので十分

日記は5年日記をつけているけど
子どものこと、自分のこと、プライベートなこと、仕事のことなど全部は書ききれないから、出来事の記録として書いてます
昔の日記は気持ちをメインに書いてた

でも
もっとこどもの成長記録も残したい
自分の考えを書き記したい


新しく買う手帳には
その日にあったことや
頭に浮かんだこと
いろんなことを書き綴りたい

だから、ほぼ日手帳がいいなと思う

でも、それって、やっぱり日記なんじゃないか…?
日記とはちょっと違うんだよな〜


自分軸手帳は、同じか似たようなワークができればいいかな〜なんて思ったり



そしてそして
何よりも今の気分は

1月始まりが待ちきれない!

それなら、占い系の手帳をサブとして買うかな

ゲッターズ飯田さんのが気になってるけど、11月始まり…惜しいあせる

他の占い関連の手帳はまだあまり出てないみたいですね?



そうなると…

今年いっぱいの頭の中のことは
手帳とは別にノートにでも書き綴って
1月からの手帳を使う練習にでもしようかな〜


まだまだ悩めます(笑)

そして、またきっと手帳のこと書きます照れ