今日はゆうきと
久々にあった~
んで、うちの家でお勉強しました
なんかほとんど語りっちしただけな気がする・・・
まあ、そこどんま~
てか、けっこ~笑ったな~
あと、同じ高校頑張って行こうなあ
ってことでばーい
今日はゆうきと
久々にあった~
んで、うちの家でお勉強しました
なんかほとんど語りっちしただけな気がする・・・
まあ、そこどんま~
てか、けっこ~笑ったな~
あと、同じ高校頑張って行こうなあ
ってことでばーい
今日は学校で
私立の面接がありました
足がくがくしてた
ワラ
でもけっこー礼儀は
出来ているのでうまいことできた![]()
学校終わってから
塾あった~
英語の授業眠くなるなあ
てか、塾におる、
あのちっちゃい男の子やばいっ![]()

可愛すぎ~・・・
塾終わってから丹野と喋ってた
丹野おもろすやあ~![]()

笑




笑
↑ワラ