今日はゆうきと

久々にあった~ほし


んで、うちの家でお勉強しましたハート

なんかほとんど語りっちしただけな気がする・・・てふてふ

まあ、そこどんま~てふてふ


てか、けっこ~笑ったな~ぷ


あと、同じ高校頑張って行こうなあ食べる




ってことでばーいGOOD



今日は学校で

私立の面接がありましたハート


足がくがくしてた涙ワラ


でもけっこー礼儀は

出来ているのでうまいことできたきゃー


学校終わってから

塾あった~(´-┃

英語の授業眠くなるなあ悔し泣き


てか、塾におる、

あのちっちゃい男の子やばいっラブ目ハート

可愛すぎ~・・・Wハート


塾終わってから丹野と喋ってたにこ

丹野おもろすやあ~溜め息



学校疲れた—ガチャピン
掃除の時間は
なほとトイレ掃除
嫌やな~って
ずっと言ってるムンクの叫び

最近授業中とか眠たい…汗
でもちゃんと
勉強はしてますキラキラ
イイコちゃんなんでリラックマ
家でも勉強してるよ—ぺこ
物とかたくさん
置いてる机で
勉強する場所
確保するん大変やったえ゛!


づめT(社会の先生)に
「勉強してるか—?」
って言われて

「してますよ」
って言ったら

「頑張れよ—!」
って言われたラブ

なんかづめTに
言われたら嬉しいきゃー
やる気出るわ 波平

KannAのブログ-201001271742000.jpg
うちの机えー↑ワラ
超汚いですムムム