平凡な1日今日は学校で昼うどん食べたー!٩(ˊᗜˋ*)و美味しかった!!!そのあと実験で実験のビーカー割ってしまった。。。あ、今日CASで黄瀬くん上手くなったねとかクオリティめっちゃ上がったねっていうコメントほんとに嬉しかった!!!もっともっとクオリティ上げるために頑張ります!!!