塩ラーメンななせ@黄瀬涼太の声真似主のブログ

塩ラーメンななせ@黄瀬涼太の声真似主のブログ

CASで黒子のバスケの声真似させてもらってます!!

よかったら見に来てください!!
CAS用Twitter→@kurobasu9212
ツイキャス→http://twitcasting.tv/kurobasu9212/
CASと学校のことを書いていこうと思います!

Amebaでブログを始めよう!
今日は学校で昼うどん食べたー!٩(ˊᗜˋ*)و
{1A2A71D2-7D81-4737-BCD9-F0C3D4D1AEF4:01}

美味しかった!!!

そのあと実験で実験のビーカー割ってしまった。。。


あ、今日CASで黄瀬くん上手くなったねとかクオリティめっちゃ上がったねっていうコメントほんとに嬉しかった!!!
もっともっとクオリティ上げるために頑張ります!!!