白黒猫。 -9ページ目

( ^ω^)<暇人は何でもやります






白黒猫。-20090612160628.jpg


the ペンタワー


(●´・ω・`☆)

餓鬼くさくてさーせん




授業中やってたら楽しくて。

さっそく家帰ったら




ある子に送りつけてやったよ




ペンが足りない~(>_<)

( ^ω^)<おはようございます









最近ずっとマスクつけてる
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




花粉とか風邪のせいも
あるけど

何より顔面凶器を
隠せるからね☆





にぱにぱー





怖いって言われるけど(苦笑)


前髪ななめでマスクだからね


でも顔見せるよりマシ!





(●´・ω・`☆)

( ^ω^)<流れる●●です

題名はなんとなく

きゅー(´・ω・`)♪


返信途絶えましたから
たぶん寝たねこれ!





半身浴出ました~





長いね・・・(;^o^)ノ
あっ唇乾いてきた(現在形)


とりあえずメガマソ聴いて
ほわほわになります


まぁ気分なんだけどね


白黒猫。-20090612033738.jpg


やっと今日で終わる
にぱにぱー☆





課題なんかあったかな?