白黒猫。 -7ページ目

( ^ω^)<半身浴はいいです







冗談抜きで。

あれ?前にも言ったかな?





てかHYDEが岐阜に来る
らしいけど
肝心な日にちを忘れたです



あいつ行くのかな(^o^)
行くだろうな(^o^)

VAMPS好きだもんね(^o^)





私行かないよーーッ



シドのチケットも取れずに

今日の地元盤のライヴも
行かずに・・・・

私何してんだか(>_<)



手持ちがやばいからね☆





太鼓の達人にハマってる
るいとさんでした,

( ^ω^)<夕方から活動します





>>なつみ様
彼氏思いなのかは
わからんけど
ずっと好きでいれる自信なら
限りなくあるよ(^o^)







夕方から活動するおー
(●´・ω・`●)

暑いしね☆

弦変えなきゃだしね☆

掃除しなきゃだしね☆





掃除・・・・(;^o^)ノ

(掃除めんどくさいなー)










おっと心の声が(笑)

( ^ω^)<何食べたい?

何食べたい?って聞かれたら何て言う? ブログネタ:何食べたい?って聞かれたら何て言う? 参加中







おまえが食べたい でれ






言われたい(´・ω・`●)
○○がほしいとは言われた

ええ、もちろん顔真っ赤です





またちょっと同中の子に
後ろ乗せてもらって
さっき散歩してきました

酔っ払い居たよ



オロロロロローッ(^o^)