午後から全体会議…


最近会議が多いんだよねダウン

時間取られるから会議はあまり好きじゃないダウン


昨年からインボイスや電子帳簿保存法が始まり、

更に社内システムの見直し…で、新たなシステム導入で会議が増えダウン


更に更に7月までにPC入替ポーン

それに伴い…メーラーも変更になるらしくポーン


11月頃に銀行システムも変更ポーン

来年末までに軸なシステムも変更ポーン


ほぼ総入替…て事よね滝汗


軸になってるシステムがバージョンアップするからそれに伴って、先にPC入替やらなんやらをやるって事なんだけどね滝汗


4月から始まった1つ目の新しいシステムがまだ軌道に乗ってないから連日残業ばかりダウン


会議終わって、夜は歓迎会なので

ささっと会議終わって、仕事戻れたチョキ


会議の合間のケーキタイム♬



経理の子…副業パティシエさんが作って持って来てくれたケーキ💕


マンゴーケーキ💕

美味しかった💕


脳みそに糖分補給して17時半まで頑張らねば💦

歓迎会18時からだからね