さっきね、子供のお迎えに出かけようとしたら・・・




ジャ~~~~~あせる



家の中の音!?


なんの水の音がしてる!?





履いたビーサンを脱いで

音のするほうに行くと・・・・・



なんじゃこりゃ~

~~~~~~~叫び




浴槽の上のお湯のタンクから


ザ~ザ~と・・・

ジャァ~ジャァ~~~~と・・・



水が~~~~~叫び



浴槽以外は床には排水溝がないから

水はどんどん床へ~~~ 床へ~~~~~


バルブ閉めなくっちゃあせる


焦るわあせる

固いわあせる

ずぶ濡れ~~~~あせる



元栓閉めるかあせる





不動産屋に速攻電話あせる



いつものようにのんび~りな不動産屋さん




『水漏れ!? どこから!?


『浴槽のタンクの下からとにかく大量の水漏れだよあせる


『電源抜いて、バルブ閉めて~』


『電源は抜いたあせる 

バルブ、硬くて私の力じゃ閉められないのあせる

水が~~~~とにかく凄いの~~~あせる


『じゃあ、元栓閉めてもらうように連絡するわ。』


『1分でも早くねあせる

床水浸しだよあせる



それでも待てなくて、いざという時の馬鹿力発揮あせる




閉まったあせる





床も私も水浸しあせる






この家に来てから水難・・・多いガックリ





やっと拭き終わった。

疲れた・・・ガックリ


ビールでも飲まなきゃやってらんないわあせる



のんびりさせては貰えないみたいえーん。