子供たち2人は、夕方5時から夕飯

6時半からお風呂

学校も塾も宿題終了~バンザイ


ジャスミンには塾で食べるおにぎり持たせ・・・

旦那様の夕飯も終了~バンザイ





さぁ、今から飲みに行ってくるぜ~ イェーイ  





5年来の知り合いのオーナーが

新しくお店!?をオープンしたので

ちょっと覗きに!? 冷やかしに!? 遊びに!?

行ってくるの音譜




今日のメンバー ・・・ 5か国語才女以外

め~~~~っちゃ飲むんだよねあせる


私がメンバー集めたらこうなるのはしょうがないか~www



才女はね、飲むとほんのり赤くなって可愛いのラブラブ


他のメンバーは・・・赤くなったのみたことない汗

私もだけど汗



顔赤くして


『ちょっと酔っちゃったみたい・・・ラブラブ



な~~~んて1度で言いから言って・・・・・




あせる

気持ちわるあせる



どう考えてもあり得ないな~www




今日も・・・ガッツリ飲んでくる~音譜


ではでは行ってきま~す音譜