あぁ~~~ダウン


さっきから春休みの記事、2回も消えたガックリ

ちょっとやる気失せたダウン




今日は、同じスクールバスを使う人たちとの

歓迎会ランチ。


でもね、やっぱ大気汚染の問題が大きいのか

日本企業が別の国にシフトしつつあるせいなのか、

生徒数、激減叫び



60人減、30人増



スクールバスも小さいバスに変更になったしね・・・




でも、駐妻生活は相変わらず www

ランチやお茶のお誘いがあちこちから www



『茶々、暇でしょ~!?



あははっ汗


確かに去年に比べたらメッチャ暇になったけど

来週からは午前中は毎日大学だし、

今日は、午後から資格の補講も入ってるし



意外に忙しいんだって!!



今週は、引きこもってたけどwww



いいの、いいの。

今年の私は、


目指せビックリマーク


ガリガリ ガリ勉君!!



資格のランクをもう1段階あげて

(何目指してるんだろうねwww 自分でもわかりませんwww)

語学試験ももう1つ上に・・・


死ぬほど勉強しないと受かんないな・・・ガックリ

書いてみたものの挫折しそう汗




さぁ、気を取り直して書くぞ~~~ガッツ

(え?そっち???)



そして、お出かけだ~音譜