,久々に現地語で会話をしたせいか・・・


昨夜、ソファーで本気寝しちゃったせいなのか・・・



午後から頭が痛いし、


なんだか寒気までして来たぞ・・・



熱計ったら 36.8度



まぁ、まぁフツ~の体温の人だったらなんてことない体温だよね。


でも、平熱ひっく~~~い 35.4度の私は

意外にきついこの体温。



ジャイアンに・・・・



『ソファーで寝ちゃったせいか頭痛いよ・・・』




そうLINEしたら




『ジャイアンさんよりハートが送られてきました。』




LINEのゲームのハートのプレゼント汗




要らんわ~~~~




なんかムカついて




『海外に住んでる間はLINEのゲームは止めてあるので

ハート、にんじんはまた日本に戻ってからでお願いします。』




はい、

スル―されております。




そして、相変わらず不在着信のまま

会話は出来てないんだよね。

なのにハートかい!?


おねだりされなかっただけいいかガーン