今年度 初 FOG DAY!!



スクールバスの運行が危険だからと

2時間遅れで授業がスタート!!



電話がジャカジャカかかってくる中、

意地でも寝てやるビックリマークと朝寝!?したら

顔がむくんじゃったガーン



さっき、やっと子供たち学校へ出発したんだけど・・・

2時間以上経った今も

なんて言うか・・・・空気も何もかもが真っ白。


毎日、真っ白?グレー?なんだけど

今日は特に酷い。

無風だからってのもあるかも。



そして、今日の汚染指数 347



段々ね、200越えも300越えも慣れてきている自分が怖いんだけど

流石に今朝は



『2008年に初めてココに来た時の匂いがする!!



子供たち、そんなこと言いながら学校へ。


そうなんだよね、

最近でこそ騒がれているけど

2008年3月に初めてココに来た時は

もっと空気が臭かった。

街中、煉炭を燃やした匂いって言うのかな~

そんな匂いが充満してたからね。




気温が上がって来て、只今の外気温 4度。


家の中、30度ドクロ


暑すぎなんだけど・・・窓は開けられないし・・・

クーラーか!?


流石にクーラーは・・・と思うので

キャミ & 短パン で ウロウロしてるけどガーン




あぁ~~~~


美味しい空気の中、おもいっきり深呼吸したい~~~





今日は、今から打ち上げグッド!


昼飲み なり~

昨日もだったけど・・・



総勢20名だけど

気軽なメンバーなので予約は場所だけ。



今から行って料理のオーダーして・・・



今日は、幹事だからね。

働かねばべーっだ!



ではでは、いってきま~すチョキ