気分、すっきり~音譜


昨日も楽しかった~音譜





昨日はね、そのちゃんと私は軽くご飯食べてたから

ひっさびさな ショットバーへ


1年振り!?



オーナーに 『生きてたか~www』 て言われちゃった。




取り合えずビール!?


これまた久々なコレ


  ↓


平行線の絆

※ 飲み始めたら写真なんて撮る気さらさらないので

  唯一の写真


コロナ何本か飲んで、飽きてきた汗



甘いお酒は苦手だから

そのちゃんがスパークリングの甘くないのボトルで頼んで

オ―ナ―も一緒にワイワイ



ウォッカ テキーラ ラム 



『今日はラムにする~音譜



すっきり爽やか モヒート 濃い目で www


そのちゃんと私、年末の送別会でほとんど食べずに

18時~3時まで飲み続け

ベロンベロンになっちゃったからね汗


はい、記憶ございません汗



今日は、ちゃんと食べよう・・・と



私  『カマンベールのフライ』


そのちゃん 『冷ややっこ』



冷ややっこ!?  




5ヶ国語才女 『タコ酢』




タコ酢!?



ショットバーにこのメニューもなんだか・・・だけど

2人とも疲れてんの!?



更に



『オーナー おにぎり食べたいあせる


そして、そのちゃんと才女、梅 と おかか 頼んでるし www




ねぇねぇ、


コロナにおにぎり!?

スパークリングに 冷ややっこ!?



そのちゃんも才女もオーナーも関西出身だから

関西弁に引きずられる~~~叫び



ゲラゲラ笑って楽しかった~音譜





さぁ、今日は子供もバレ―ボールやりたいビックリマークて言うので

3人連れて、行って来ま~す音譜