今日は、夕方からノエル キラキラ 初お泊まり会 キラキラ



待ち合わせ時間の15時ちょっと前にお菓子とジュースを買いに出かけて


10分程遅れて帰宅。



『時間に遅れちゃった~~~うるうる

もう 置いてかれちゃった~~~~うるうる

ママのバカ~~~~うるうる



ママがそんなへましないって www

友だちには、待ち合わせ15分遅らせて~てメールしておいたので

無事15時15分には待ち合わせ場所へ。


はいはい www


我が家の向かいの棟に住むお友だちの家だからね www

夜中泣いても5分もあれば到着~www


まずはこの距離でしょ www



それにしても可愛いわ~ラブラブ




そして、ウーロンの友だちが代わりに我が家へお泊まりに。


食べざかりの野郎どもの夕飯は ・・・ 焼肉 ~ イェーイ


大好きな韓国のお肉屋さんの 


キラキラ 特上ロース 1㌔キラキラ  ← いつも手切りしてもらうんだ~音譜

キラキラ 牛タン 500㌘キラキラ   

キラキラ サイコロステーキ 500㌘キラキラ



足りるかな・・・・・ガーン


まぁ、私はビールビール さえあればいいから大丈夫かなニコニコ

ビール片手にひたすら焼き係 www




そして明日は、朝10時からジャスミンのお友達が夕方まで遊びに。


明日のランチは  キラキラ  タコライス キラキラ 


ミンチ 1㌔ ガーン




子供が全部で6人ガーン



肉三昧・・・・ガーン



それにしてもこの連休 給食のおばちゃん状態だな~~~ガーン