今日は、朝から小雪が降ってるよ 雪の結晶


当然!?

朝だと言うのにどんよ~り薄暗く、

空も空気も真っ白ドクロ




それでも雪が降っているから


昨日の汚染指数 : 348 に比べたら ちょっと下がった感のある 254



どっちもどっちだよね汗



文章的には、


危険な汚染 毒 毒 毒 ⇒ 軽い汚染 毒 毒


まぁ、汚染されてることに変わりないかなドクロ



しかもさ、今年のこの雪ビックリマーク


空気をきれいにするためにミサイルで降らしてるんだってさ。

2008年もよくやってたけど

その時は夏だったので雪ではなく雨雨

今は、冬なので気温が低すぎて雪雪の結晶




相変わらず クレイジ~叫び




空気が悪いから!?

それともどんより曇ってるせい!?

朝から頭が痛いドクロ



こめかみ辺りだから偏頭痛だよね。



午後から打ち合わせもあるし、

薬飲もうかな~