いつも私が帰るのは、ジュンちゃんが寝てから。



それから二人で出かけたりしてたから

その方が都合が良かったのもあるんだけど・・・




以前、早めに帰らないといけない時があって、



『ジュンちゃん、先に帰るね~

また来るね~』


早めに帰ることはジャイアンに言ってあったし、

なんの気にも止めず、

抱っこしていたジュンちゃんをひょいとジャイアンに渡そうとしたら


ジュンちゃんが大泣き怒



私の首に巻き付いたまま



『イヤ~~~~~~怒



何を言っても、何をやっても泣きやまず・・・大暴れ。


そうだよね。

置いて行かれる気分になるよね。


私まで泣けてきちゃった。

結局、ジュンちゃんが寝るのを待って私は帰宅。



そんなことがあってから

時間に余裕がない時は、ジュンちゃんに会わないことにしたの。







つづく