ジャイアンは子供が大好き。


甥っ子や姪っ子のことも凄い可愛がってたの。



『茶々、子供が出来たら産んでいいぞチョキ

でも絶対に男の子だぞ!!



ジュンちゃんが産まれるず~~と以前から

そんなことばっかり言ってたけど


私はイヤだった。


子供ができてしまって産むのはイヤ。


欲しいから作る、ならいいんだけどね。




まぁ、やること一緒だけど www


気持ちの問題かな。





それ以前に私に子供が出来るのかどうかが問題だったけどね。


3ヶ月~半年に1回しかこない女の子


いつ来るのか自分でも全く分からない。


基礎体温をつけても高温期も低温期もぐっちゃぐちゃ。


子供は好きだったけど


漠然と子供は出来ないかもな~と思ってた。


子供が好きなジャイアンの期待には答えられないかも・・・




だからジュンちゃんが誰が産んだ子であれ


ジャイアンの子供だから可愛くてしょうがなかったの。









つづく